まさのおもしろ日記〜FREERUN〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖参戦【速報】

<<   作成日時 : 2012/04/23 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今季最初のレースとして、「チャレンジ富士五湖」に参戦してきました!
走り込みが不足ぎみかな〜と思いながらの参戦でしたが、112キロの部完走しました。

タイムは手持ちで13時間20分くらいです。
(公式タイムはもう少し遅いと思います)

かなり疲れました

レポートは後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士五湖おつかれさま!走り不足といいつつしっかり完走とはさすが!
tomop
2012/04/25 09:16
tomopさん
ありがとう!
後半かなり落ちてしまって、かなり苦しんだよ。
風邪気味で走ったのもあるかな〜。

レポ後で載せますので〜
masa23
2012/04/25 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ富士五湖参戦【速報】 まさのおもしろ日記〜FREERUN〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる