まさのおもしろ日記〜FREERUN〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖参戦レポート

<<   作成日時 : 2012/04/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今季最初のレースとして、「チャレンジ富士五湖」に参戦してきました!
走り込みが不足ぎみかな〜と思いながらの参戦でしたが、112キロの部完走しました。

タイムは手持ちで13時間20分くらいです。
(公式タイムはもう少し遅いと思います)

以下感想です

今年は過去最高の3部門合わせて3500人の参加者だったみたいで、輸送バスが混んでましてスタート会場着いたのがスタート3分前!荷物預けデポバック預けとしていたら、当然スタートしちゃいました。
なので自分のスタートは6分遅れくらい。

スタートからはしばらく前後に誰もいないという不思議な状況を走りました。

今回は完走目標ですが、トレーニングも兼ねてのつもりだったので、前半行けるとこまでサブ10ペースを刻みながらどこまでいけるかとう走りにしました。

ラップ
10キロ 0:57
20キロ 0:58
30キロ 0:55
40キロ 0:59
50キロ 1:01
60キロ 1:12 (デポA補給7分程度)
70キロ 1:15 (デポB補給8分程度)
80キロ 1:10
90キロ 1:21 上り等で歩きが入る
100キロ 1:39 完全に落ちてますね!
112キロ 1:39 疲労困憊

こんな感じです。60キロくらいまでは快調でしたし、イメージ通りだったと思います。

70キロ通過付近から、雨が降り始めてきて寒さと疲労との戦いでした。


補給系に関しては、ベスパとショッツ等を計画的に取れたし、エイドでも美味しいものがあったのでよかったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士五湖参戦レポート まさのおもしろ日記〜FREERUN〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる