まさのおもしろ日記〜FREERUN〜

アクセスカウンタ

zoom RSS UTMF完走

<<   作成日時 : 2012/05/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

上半期の最大レースUTMF終了しました。

結果は、47時間05分41秒で完走でした!


コースは当初の噂通りの激しさだったり、夜間の寒さとの戦いなど、いろいろ経験して勉強になりました。

さらに新たな仲間も出来ましたし、同じ目標に向かって進む仲間の心強さといったものも感じました。

まずは眠気最優先なので、ここまで〜(仮眠1時間のみ)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ!!!!!凄すぎだよ!
しっかり途中経過をチェックしてたよ(笑)
あとでゆっくりお話を聞かせてね。
ハセツネはエントリーするの?今は考えたくないか・・・(笑)
ゆっくり休んでください。
tomop
2012/05/21 09:00
昨日はお疲れ様でした。長い長いレースで最後の最後までえげつないコースでしたね。

厳しいコースで最後まで皆さんに引っ張ってもらいゴールすることができ本当に感謝です。

レポ楽しみにしてます。
ito
2012/05/21 15:14
お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
自分もなんとか完走しましたが20時間53分だったので
多分、どっかであってたかも?
自分のことで精一杯でした。
ゴール前はトレランはもういいと思ってましたが
今はハセツネ参戦 検討中です。

これからも、お互い楽しんでトレランしましょう。

tri-yama
2012/05/22 08:17
>tomop

なんとか完走に届いたよ!
仲間と共に諦めなくてよかった〜。
いろいろあって、今度報告するよ。

ハセツネもちろん参戦ですよ!
銀河以降の夏はレースないけど、秋はガンガン行きます。
masa23
2012/05/22 12:22
>itoさん

4Aの下りでよく声かけてくれたね!
自分も助けられました。
一緒に岩手トレイル遊び、盛り上げましょう!

レポいつも放置しているけど…のせたいな〜と思ってます。
masa23
2012/05/22 12:25
>tri-yamaさん

完走おめでとうございます!
ちょうどSTYスタート直後に、僕もこどもの国出たのであの林道でSTY1200人に抜かれました😁
3人組で林道進んでました。


僕も身体の不調やなんやらかなり苦しみました。
ではハセツネ行っちゃいましょう!
masa23
2012/05/22 12:30
「裏八幡平縦走」で検索してたら見つけてしまいました!w
天子山塊と最後の樹海でご一緒させていただいた、HaglofsとUltra(でわかりますよね?)着けてた人です。あの節は本当にありがとうございました!
(そして最後一人勝手にゴールしちゃってごめんなさい。。)
ぜひ今後共宜しくお願いいたします。
nitetildawn@gmail.com

ハセツネ頑張りましょうね!
Yamachan
2012/06/20 15:23
>Yamachan
お〜よく発見したね〜
UTMFお疲れさまでした!こちらこそ天子山地越え仲間の存在が頼もしく思ってました。

また会いましょう!
秋にはハセツネ行くんでヨロシク。

masa23
2012/06/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UTMF完走 まさのおもしろ日記〜FREERUN〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる