まさのおもしろ日記〜FREERUN〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Patagonia Happy Trail in 東北

<<   作成日時 : 2012/07/21 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

昨年は東北で開催がなくて、一昨年以来のハピトレに参加してきました!

今回は4日間の開催でしたが、自分は前半2日間(19?20日)だけの参加でした。

1日目 孫六温泉〜乳頭山〜田代平〜蟹葉温泉〜孫六温泉 16キロ

2日目 秋田駒8合目〜阿弥陀池〜男女岳〜男岳〜金十郎長根〜大焼砂〜横岳〜湯森山〜笊森山〜乳頭山〜孫六温泉 22キロ

平日でしたので、少人数のハピトレでしたし、それなりの経験者ばっかりだったので、がんがん走りました。

天気もよく最高の景色でした。


【1日目】

画像

石川さん

画像

乳頭山から秋田駒


【2日目】

画像

男女岳から田沢湖。さらには遠くに鳥海山!!


画像

金十郎長根を下ってきて景色を堪能中


フル4日間参加したかったですが、今日は子供と遊びます。

程よい筋肉痛です。やっぱり山はいいですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
Patagonia Happy Trail in 東北 まさのおもしろ日記〜FREERUN〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうでうらやますぅぃ〜
ito
2012/07/21 11:35
itoさん

天気が良かったのと経験者揃いでガンガンいけたのがよかったよ!

今度案内しますね😁
masa23
2012/07/21 17:14
天気も良く、空気も良く、まさにHappy Trail !!
よっちゃんOyazi
2012/07/21 22:39
 二日目地元から参加したものです(^o^)
実は以前からこちらのブログ時々読ませて頂いてました〜
今日ブログ読んでビックリ!!

そうそう今日ハピトレのレポートアップされてましたよ。
四日間の日程全て天気に恵まれたので石川さん始めスタッフの皆さん
とても喜んでました。最終日は8時間半かかり、東京へ帰られる皆さんと盛岡駅で別れたのが20時過ぎ。自宅到着22時少し前でした。
 
一昨年のハピトレにも参加されていたんですね。
来年はどこで開催でしょうね。また来年参加したいなって思ってます。
ずん子
2012/07/25 23:14
よっちゃんoyaziさん

いや〜本当にハッピーなトレイルランニングでした!
岩手や秋田のトレイルの良さを再認識しました。

こんど秋田駒エリアツーリングに行きましょう!
masa23
2012/07/26 12:58
ずん子さん

ハピトレ東北お疲れさまでした!
本当に天気に恵まれて最高のトレイルランニングでしたね。

一昨年も1日だけの参加でしたが、今回も2日間のみ。なかなかフル参加できないですが、僕も来年また参加したいですね!
個人的には、まだ行ったことない八幡平〜玉川温泉を走ってみたいと思ってます。

更新頻度は低いですが、また訪問してみてください。
masa23
2012/07/26 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Patagonia Happy Trail in 東北 まさのおもしろ日記〜FREERUN〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる