まさのおもしろ日記〜FREERUN〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族で夏油高原雪遊び

<<   作成日時 : 2015/03/28 20:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族そろって行けるのは、時期的にラストとなりそうな週末。
ホームの夏油高原へ行って来ました。

天気良く、ポカポカ陽気で暑いくらいでした。

長男は今季でかなり上達したなぁ?と感じます。今日はショートターンっぽく滑れたし、初のボックスインしました!
楽しかったみたいです。

個人的にはまだ滑りますが、家族そろってはラストとなりそうです。

画像

ピーカンの夏油高原

画像

初のボックスイン!

画像

上手になりました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族で夏油高原雪遊び まさのおもしろ日記〜FREERUN〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる